challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

主婦もお盆休み終了😢

こんばんは🌙

もうおねむなおばーです🥱

 

終わりました😣

盆休み😢

明日から仕事です😭

 

おいおい!そこのおばー!

あーた何言ってんねん!

あーたさ、月に5回の夜のお仕事(スケベ系ではありません😁介護系です笑)だけなんだから、普段の休みとたいしてかわりゃせんやろ!

 

あー、まー、そーですね😅

たいして変わりませんです😅

盛りすぎました😅

いや、でも主婦もお盆休みって事で昼ご飯は作っちゃいけないかなぁと思って、あえてお盆休みしました😊←おばーの言ってる事わかる方いらっしゃいますでしょうか?笑

 

そうですよ!

主婦にも休みは必要ですからね!

昼ご飯は外食しましょー!

 

ってー事で今日はラーメン屋で一杯🍻

f:id:challenge-55:20230815173513j:image

f:id:challenge-55:20230815173520j:image

んーたまりません😆⤴️

瓶ビールって本当どこで飲んでも美味しい😆⤴️

しかも、with ラーメン🍜ですもの😆

美味しいに決まってる😆👍

本当はねー、餃子もいきたいとこなんだけど、おばーすぐお腹が一杯になっちゃうからラーメンだけで十分なのです😅

 

ありがとう!瓶ビール!

こっぷんかー!瓶ビール!

 

これでお盆休みに食べたい物は全て食べました!

ケンタッキー

タイ料理

ラーメン

お盆は終わりました😊

 

さぁ!夕飯は作りますわよー!

豚こまかき集めトンカツ作って

今夜は『カツ丼』

そして『無糖午後ティー割』

これで決まり!決めちゃいます!

 

また来てね!お盆休みさん♪

待ってる❤️

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊