challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おばーです😊

こんばんは🌙

おサボりおばーです😅

 

いやー

結構おサボりしました😅

生粋のずぼら発揮しまくりで笑

一度おサボりするとなかなか元には戻れませんですな😅

 

えっ?何の事?

…ブログっす😅

書いても書かなくてもあんまり変わらないじゃん😆

イヤイヤでもでも、自分の為にやり抜きたいのです!😤

って、言ってる事がそもそもよくわかりませんが笑

 

普通に酒ネタが無かっただけです😅

諸事情ありまして、ちと飲みに行けなかったのです😅

なら家飲みでも語っとけって…

美味しく有り難く安定の『無糖午後ティー割』をいただいておりました😊⤴️

本当、美味しいですね♪

(内容薄っぺら笑)

 

お盆休みの前夜に、以前はよく飲んでいた旦那の仕事仲間とコロナ振りの3年振りくらいに飲みました😆🍻

彼は私のツマミで育ったと言っても過言ではない程笑、当時25歳くらいだったか?よくウチに他の仕事仲間と一緒に飲みに来ておりました🍻

ウチの子供達もまだ小さかったのでよく彼に遊んでもらいましたね😆

そんな彼もどうやら47歳とかで、おばーびっくり‼️

久しぶりに会った今でも昔と変わらずに飲めた事、本当に有り難く思いました😌⤴️

こらからも皆で元気に飲んでいけるように頑張りたいです😆🍻⤴️

(酒飲みの不健康宣言!笑)

 

そして今日は久しぶりに雨雲の合間をみて地元のタイ料理屋に行って飲んで来やした😆🍻⤴️

f:id:challenge-55:20230814231044j:image

久しぶりに食べたタイ料理はやっぱり最&高😆⤴️

そしてそして、今日はウチの可愛い老犬ちゃんの14歳の誕生日🎂👏

f:id:challenge-55:20230814231214j:image

くつろぎモード😊

最近はオムツもちょっと着けてみたり、お散歩もあんまり行きたがらない僕ちゃんだけど、まだまだ可愛さ満点💯

大好きだよー❤️❤️❤️

 

なんか何書いてんだかよくわかんないのは酔っているからでしょう😆🍻⤴️

今日も美味しいお酒でした😆🍻

 

明日は台風に備えます🌀

 

おやすみなさい⭐

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊