challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おサボりからのベトナム🇻🇳おばー

こんにちは♪

かなりのおさぼりおばーです😆

 

何故サボっていたのか…

おばーにもわかりません😅

だらけていたのでしょうか?😅

 

そして

今、韓国式スパに居ます!

しかも『ベトナム🇻🇳』の!

 

おばー、今ベトナム🇻🇳に居ます!

早朝着きました!初ベトナム🇻🇳!

 

いつもはタイ🇹🇭タイ🇹🇭言ってますが😅

縁あってベトナム🇻🇳に来ました!

そして昨日、初のラウンジ飲み🍺

f:id:challenge-55:20230915112018j:image

一緒に来た方のお陰で初ラウンジ飲みでした🍺

 

あー

サボりすぎてて何から書いていいかわかりませんが😅←困っているのは貴方だけよ笑

 

とにかく

久しぶりの海外に戸惑いがあるものの、YouTubeの見過ぎで、見慣れた景色でもあり、おばさんになってバリバリ日本語で通そうとするし😆

まだ来たばかりでよく分かりませんが

久しぶりの海外!楽しみたいと思います♪

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊