challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

危うく昼飲み4連チャン…

こんにちはのおばーです😊

 

なんだかんだと飲み続きと、薬の効かなくなってきたウチの可愛い認知症ワンコの夜泣き続きで、ちとおばーは疲れておりました😅

 

認知症ワンコは夜泣きではなく夜寝なくなったワンコとなりましてね😓

昼間寝てしまっているのが原因とわかっていますが、起こしても寝てしまうし、目が見えない&耳も聞こえないではなかなかコミュニケーションとって過ごす事も難しく😓お散歩も足腰弱ってるんで長い散歩はできず😓キャリーカーに乗せても降りたがって泣き始めてしまうし😓

やっぱり寝ているしかなくてね😓

なので諦めておばー夜寝ないワンコに付き合うのですが毎晩はキツイですわ😅

プラス昨日一昨日と昼飲みが2連チャンありましてね😅

f:id:challenge-55:20240419134544j:image

連チャンだけど写真は一枚しか撮ってねー笑

今日は無くて明日土曜日一日都内で昼酒の予定🍻

なので今日は大人しくしていようかと思っていたのですが、昨夜に昼酒のお誘い😅

『おっとー、明日飲み行ったら昼酒4連チャン😅おばー体力持つだろうか…』と弱気でしたが、相方、ストレスが溜まっているとのこと😥よし!🍻付き合ったるわ!と🆗の返事をいたしました😅

気合い入れて夕飯も朝のうちに用意をし、今日はウチの可愛い認知症ワンコの受診日だったのでわちゃわちゃ用意をしていたら相方からLINE

「家の都合で🍻行けなくなった💦」と…

もう飲む気満々だったからえーっと😩思いましたが、仕方ないです😅素直に一人で酒飲みます😅

 

ん?ん?ん?

 

しれっと言ってますが、素直に一人で飲みますって変ですね😅

でもこれから昼ご飯で一杯やろうと準備いたします😆🍻

 

では😆🍻

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします🤗