challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

今日も☀️🍺❌

おはようございます☀

2日続けてのんびりな朝を迎えさせてもらってます幸せおばーです😊

 

と言ってもですが

ウチの可愛い認知症わんこは元気に右回りぐるぐる回転中🌀😅

昨夜は二度起きのショートスリーパーでしたね😅

もう少ししたら回転疲れで寝ると思われます😴

 

今朝はかなりの雨模様☔️

昨日から予報が出ていたので、旦那の出勤に差し支えあり今日の仕事を調整しており本日も休みとなりました😅

という事で本日も朝飲み禁止🈲ですね😅

昨夜はあまり寝れなかったから二度寝酒したいところですが我慢いたしましょう😅

夜飲みの予定ありますし🍻

旦那が休みの日はだいたい2人で昼ご飯がてら昼飲みするんで贅沢言えません😆

 

さぁ、今日は朝ドラ最終回ですかね!

わて、ほんま楽しみにしてまっさかい!

スズコはん!最終回ズキズキワクワク気張ってくださいね😆←よくわからん大阪弁のエールでした笑

 

あっ

ウチの可愛い認知症わんこ、寝ました💤

お酒の代わりにコーヒーでも飲みましょう☕️♪

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします🤗