challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ちょっと乙女なおばー

こんにちは🌞

昼間のおばーです😊

 

昨夜は前職の方と飲み🍻

だいぶお久しぶりなお店に行ってきました!

とても人気店でお店に入れるか心配でしたが開店早々に行ったので無事入店🍻

コロナ前以来かと…

大好きだったおつまみを食べれて幸せ🙂

そして、退職後も変わらずに飲んでいただける仲間に感謝🙏

普通に飲み友です😆🍺

これからもどうぞよろしくお願いします🤗

 

今日は暖かくてね〜

猫をウッドデッキに出してみたり

 

f:id:challenge-55:20240330110545j:image
f:id:challenge-55:20240330110541j:image

ウチの可愛い認知症わんこ用に購入したキャリーが気に入ったらしい😆

そして最近すごく嬉しい事が👇

f:id:challenge-55:20240330110652j:imagef:id:challenge-55:20240330110658j:image

ブーゲンビリアの挿木から葉っぱちゃんが🌱😆⤴️

芽吹の時期大好きっす🤍

これからも大事に育てていきたいです♪

 

ちょっと乙女なおばーより🤍

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします🤗