challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ジョッキ🍺は両手で持ちましょー

こんばんは⭐️

こんな時間のおばーです😊

 

ほろ酔いでほろ酔い😊

おばーはほろ酔いに焼酎プラスする派です笑

 

昼にねー

ご飯食べながら一人カチ割りワインしちゃってねー

夕飯時になってもお腹空かなかったもんだから、いつもの晩酌できないかなぁーって、ちょっと諦めかけたんだけどやっぱり飲もって思って、いつもの無糖紅茶割りではなく、ほろ酔い焼酎増し々で味噌汁つまみに晩酌しました😆

 

今日はここ最近腕が痛くて整形外科に受診に行ったところ、肘を痛めていたらしく先生に

片方の肘に負担がかかっているようなのでなるべく両手で作業するように…と

なので、ほろ酔い焼酎増し々のコップを両手で持って飲みました!🍺

これからも意識して両手でジョッキ🍺を持とうと思います!😆

 

で、整形外科という事で、おばー大好きお年寄り🧓👨‍🦳が大勢居てね😆

久しぶりに年寄りに囲まれて喜ぶおばーでございました!😆

 

さー

わけわからん内容ですが

ウチの可愛い認知症わんこのハッスルタイムに備えて、寝れるうちに寝たいと思います!💤

おやすみなさい🌙

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします🤗