challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ほろよい荒技飲み開始!

こんにちは🌞

明け飲み開始〜🍻⤴️

ご機嫌おばーです😆⤴️

 

本日の明け飲みメニューは

コンビニのバターチキンカレー!笑

f:id:challenge-55:20230823132523j:image

こやつオンリーをつまみに笑

f:id:challenge-55:20230823132537j:image

ほろよいを焼酎で割る、ほろよいじゃなくなる荒技で楽しみたいと思います😊♪

 

いやー

今日はですねー

仕事無事終えた後にですねー

ちょっと言うか、かなり大事な事柄を済ませてきましたので、帰ってきてボーッとしていたと言うか、考え事をしておりましたね😅

まぁ、これで心置きなく飲めるってやつです😆🍻

つまみはバーチキンカレーだけだけど笑

塩っ気があればなんでも良い👍

 

あー

快適だー😆⤴️

 

ん?

ちょっと焼酎薄いか?

焼酎ほろよい割が、ほろよいの焼酎割りにならない様に気をつけよーっと‼️

 

本日これにてすんずれい!←失礼!

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊