challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

やっとこさこの瞬間😆🍺⤴️

お疲れ様です!

こんにちは😃

夜勤明けおばーです😊

 

わてくし

老人介護施設の泊まりの仕事を月に5回やっている者です😆

今日は30分程残業で帰ってきて、買い物行って洗濯干して🧺

 

あー早く飲みたい😆🍺

シャワー浴びてないけど飲んじゃうか?😁

 

いやいやあんた、尋常じゃないくらい汗臭いんだから💦シャワー浴びてきんしゃい!

 

そ、そーよね😅

そっちの方が断然おいしいし😋

サボろうとしたおばーが悪かったです😅

 

と一人芝居はどーでもええー

はよ飲みましょ〜😊🎶

 

今日のお供はこちら👇

f:id:challenge-55:20230720123427j:image

私大好き❤レモンサワー🍋

 

この氷結無糖は最&高ですわな😆⤴️

で、こやつを、ただの白いマグカップに注ぎます😆

なぜなら夜使うグラスを使うと夜までに洗わないといけない、そしてもう一つの理由が、夜のグラスを使うと昼飲んだと旦那にバレるからです笑

まー別にバレても良いし、なんなら飲んでると思われてるんですが何となくね😅

 

まぁ、つべこべ言わずとりあえず飲もう!

 

うっ、うっ、

…美味すぎますやん😆⤴️😆⤴️😆⤴️

明け飲み最高🎉

こやつを、さっき買い物行って買ってきたお気に入りのお惣菜と

f:id:challenge-55:20230720124705j:image

この子を眺めながら😊

しばし明け飲み楽しみたいと思いま〜す😊🍺

 

そんな感じ〜😆🍺

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊