challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

私をも飲みに行かせぬこの暑さ🥵

おはようございます🌞

久方振り、おばーです😊

 

珍しく仕事が続いておりました😅

宿直入り→宿直明け→休みではなく翌日も宿直入り

という勤務でした💦

なので必然的に飲みにいけなくなる→仕事が続くと疲労も続き飲みに行けたのは土曜の夜だけ😑🍺

(充分やろ😅)

仕事に燃えた?週でした笑

そして待望お休み〜😆⤴️😆⤴️

さあ!飲み行きまっせ😆⤴️🍺

って気分ではありますが…

なんてったって暑い🥵

皆様はこの暑い三連休いかがお過ごしなのでしょうか?

 

タイトルの日本語が合っているのか分かりませんが😅

酒飲みおばーですもの😌

休みとなりゃーそりゃー飲みに行きたいですよ😌

(だいたい休みだし、いつだって飲んでんじゃねーか😅)

そんなおばーであろう事か?ん?なんか違うな笑

酒飲みおばーが飲みに行くのを躊躇する程のこの暑さ🥵💦💦💦

(暑さ如きで飲みに行かなくなるなんて😣

もう呑兵衛ではなくなったのでしょうか?😔😢😖

と自信をなくすおばー←大袈裟すぎる笑)

 

外出たくないでですね😣

涼しい時間を狙って犬の散歩に行きますが、それでも汗だく💦

こんな状態で炎天下の中、外飲み歩いてたらと思うと…恐ろしいです😱

それに普段から天候にはかなり左右される単純おばーなんですけどね😅

(その日の最高気温で服装を決めて良く失敗する&雨雲レーダーとお友達😊だけど良く裏切られる😅)

 

こんな暑い日は、お家でクーラー飲み🍺が最高ですね😊⤴️

(電気代怖いけど😱)

 

暑い暑いと言ってるくせに、朝から天ぷら揚げたアホおばー😅

祝日でも仕事に行く旦那と息子の為に今日は冷たい天ぷら蕎麦&おにぎり🍙弁当作りました!

(なんか良い嫁良い母ぶってる笑)

なので今日は贅沢に朝からクーラー付けて今快適😆⤴️

 

さー飲むか😆⤴️🍺笑

 

こんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊