challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

YouTube飲み🍻

おはようございます☀

休みでも早起きおばーです😅

 

頭痛いっす😅

久方ぶりの二日酔い🌀

これは水分とって痛み止め飲めば治るやつ👊

気持ちが悪い時は、ご飯を食べれば治るやつ👊

おばーの飲み人生で学んできたおばーの豆知識😌

 

…何を偉そうに語っているのか

あなたはまだ酔っているんですね笑

 

昨夜は、いつもウチの急なお誘いに気持ちよく乗っていただけるご夫婦と、久方ぶりに行った馴染みの店で飲む事ができました😆🍻

こう言う飲みって良いですよね😊

「あの人とあの店で飲みたい🍻」

って時に

「良いね👍」

「じゃ、あの店に○時にね😆」

ってやり取り、酒飲みさんにはたまらんやつですよね😆⤴️

 

そのご夫婦とは子供が小さい時からのお付き合いで、前は歩いて数歩のご近所さん😊

今はご両親と同居されたので歩いて15分ほどの距離に離れてしまいましたが、今も変わらぬ飲み仲間😊

ありがたい😂

昔はお互い若かった😆

子供達連れて家飲みが定番🍻

子供達はご飯食べたら好きなだけ遊びだす😌

大人はあれこれ語り出し、そのうち始まるYouTube🍻

YouTube飲みとは、同世代が喜ぶ歌をYouTubeで流しながらの飲みの事です笑

これがかなり盛り上がる🍻⤴️

忘れていたあの名曲!🎤

みたいなを各々出してくる!

「あー、懐かしい😆⤴️」

って酒が進む😆🍻

そんな事を2時3時までやってましたね😆

寝てしまった子供達を抱っこして徒歩数歩の家に帰る😌

あの頃君達は若かった😌

 

昨夜は2時3時とまではいきませんでしたが😅

お店の後、家にお邪魔し恒例のYouTube流して頂き安定のYouTube飲みさせて頂きました😊

本当にありがたい事です🙏

 

ありがとう!変わらぬ友よ!

こっぷんかー!YouTube飲み🍻!

 

さー!水分とって老犬ちゃんの散歩に

ヒロミGO!!

 

注:まだおばーは酒が残っています😅

  写真撮り忘れは楽しかったの証😆

  悪しからず😅

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊