challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

飲酒後に泣くおばー

おはようございます☀

飲み過ぎおばーです😊

 

とっても辛い朝を迎えています😅

決して爽やかな朝ではございません😅

そうです飲み過ぎ二日酔いです🤕

 

昨夜は急遽、友達と新宿夜飲みとなりまして🍻

雨の中えっちらおっちらと新宿へ…☔️

新宿と言えば

『思い出横丁』ですね😆🍻🏮

コロナ禍とは打って変わって、あーたもー外人さんだらけで外国状態でした😅

私ら何ヶ国ものSNSに投稿されたであろう、外人さん写真パチパチ📷

そりゃーそーですよね😆

日本人だって愛してやまない横丁ですもの😊あの雰囲気はたまりませんわ😋

自称『あいらぶ❤️横丁会』の会長としては嬉しい限りでございます😌←いつ会長に?笑

と、すっかりコロナ前に戻っておりましたが、これまた日本人が店に入れないと言う珍事件😅

お店の8割方は外人さんで埋め尽くされておりましてね😅フライデーナイトに同僚と酒を楽しむ日本のサラリーマンの方々やら私らも何度あの路地を彷徨いた事か😅

なので線路沿いの広めの店で何軒か梯子酒🍻

〆で中華屋さんで餃子🥟&ビール🍺

していたら、隣のサラリーマングループの方と仲良くなり一緒に飲んでおりました😆🍻

そしてなんとご馳走までしてくださいまして😆

本当にこっぷんかーでありました🙏

そして、絶対寝ないようにと気合い入れながら電車に乗り込みこくりこくりしながらも何とか無事最寄駅で下車👍

ですが、バスがもうない時間帯😣

雨が降っていたし、傘☂️電車に忘れちゃったし😅

歩いて帰れなかったのでタクシー待ち🚕

寒いしなかなか来ないわでもう半泣き状態😢

30分ほど待ってようやく乗車できて無事帰宅🏠

帰って号泣😭😭😭←いや、これは言い過ぎ😅

でも泣きました😭笑

寒いし早く帰りたかったし酔ってたし笑

泣きながら寝ましたとさ😆

 

そしてやってしまいました😓

弁当作れませんでした😓

これは酒飲み主婦としてはかなりの失態です😣

いくら夜遅くの帰宅となっても

いくら二日酔いの状態であっても

作るんです!弁当は!!😤

 

…どんだけ威張ってんねん笑

こんな日もありまっせ😆

ごめんね、旦那&息子

今日は美味しくて温かいものでも食べてください😊

 

そんな二日酔いですが本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊