challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

良い酒やった😌

おはようございます☀

今日も今日とても早起きおばーです😊

 

今日はチキンカツ弁当!

と言うのも、昨日の夕飯にチキンカツ予定だったのですが、急遽旦那が焼肉食べたい!しかも長男の彼女も誘って!みたいな😅😅😅

そんな急にお誘いしても、普通の飲み会だったら喜んで!と行きますが←あっ、これは私の場合か😅

私も逢いたいけど、彼氏の家で親と焼肉なんてねーそんな気が進まないよねー😅

こっちも家の掃除から始まるし、前日の飲み過ぎ体調不良が抜けてないし笑

焼肉って言ってもいつもとは少しおもてなし感出さなきゃいけないしで😅

もう、そう言う事は日にち決めてやろーよ😣

って感じだったんですが、なんと彼女ったら来てくれるって😍

なんて良い方なんでしょうねー😆

 

そしたらおばー買い出しさ💨

いつものお肉がなくて、他どれが美味しいかわかんないしお肉コーナーでウロウロ笑

お酒も買い込んで、掃除して、普段はパックのまんまのお肉をお皿に移し替えたりして、チョレギサラダのタレなんか作っちゃったりして、ミニ冷麺も添えたりなんかして😊

なんとかギリギリセーフでございました😅

 

ちゃんとお逢いするのはお正月振りの2回目😆

素敵な女性でございました😊

息子も幸せそうに笑ってるし、昨夜は良い酒でござんした😆⤴️

 

ありがとう、彼女!

こっぷんかー、彼女!

 

こんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊