challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

反省から始まるおばー

おはようございます☀

絶賛二日酔いおばーです😓

 

昨日は

一日中飲んでました😅

久しぶりに会う3人組でランチ飲み🍷

夕方、宴は一旦終了😊

二次会に行く予定は全くなかったのですが、飲み助の血が騒ぎお一人と次の店へ😅

そしてまた次の店へと三次会まで😅

三次会はウチの旦那も呼び出し夕飯がてら宴🍻

おばーはもう既に酔っていたようです😅

朝の早い旦那、平日深酒は出来ませんので、そこそこの所で解散😊

友よ!長い時間🍻お付き合いいただきありがとう!

そして寝落ち⤵️

夜中に目が覚め携帯を見てびっくり🫢

f:id:challenge-55:20230623055657j:image

友達とのLINEのやり取り

完全おばー酔っ払いですね😅😅😅

返信した事も覚えてない😅

自分怖い😱

記憶無くすってほんとヤバいですよね😱

少し大人しくしておきます😅

 

そんなこんなで夕飯も作れず、お弁当も作れず

酒飲み主婦としてはやってはいけない事をしてしまいました⤵️

 

本日は反省からすたーてぃん!笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊