challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

浮気者おばー

おはようございます☀

朝から酢豚ならぬ酢鶏の鶏を揚げるとこから酢鶏弁当作ったおばーです😊

(唐揚げが余ったら作れば良いのに、揚げるところからやるのはアホだ笑)

 

早速ですが、最近のハマり酒

f:id:challenge-55:20230620054348p:image

『午後ティー 美味しい無糖さん😆』

こやつで焼酎割って飲むのにハマり中なおばー😊

レモンちゃん🍋が泣いてるぜ😅ってくらいレモンサワー🍋から遠ざかってますが😅

お店ではやっぱりレモンサワー🍋飲んでるから泣かないでね笑

 

昔は、普通の午後ティー割もたまに美味しく飲んでおりましたが、やっぱり無糖の方が身体に良いかなぁ😅的にサッパリ美味しくいただいてます😊

 

なんかハマってしまうと最終的にハマり物を口にしなくなる傾向ありましてねー😅

摂取し過ぎて嫌いになるぱてぃーんが想定されますが😅

お酒はまた別ですかね😆

その時その時、食べたい物、飲みたい物を美味しくいただきましょー😆⤴️

 

今夜は仕事だから、美味しい美味しい午後ティー無糖割ちゃんが飲めなくて本当残念だわ😢

でも帰ったらたーっくさん飲んであげるから待っててねー❤️

(頭がお酒畑になってるわ😓この人大丈夫?笑)

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊