challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おばーのLIVE前飲み中止🍻

おはようございます☀

ひと段落したおばーです😊

 

先日の夜勤明け一日中飲みから回復するのに一日半位かかりましたね😅

無理は禁物なお年頃ではありますが、多分またやっちゃうんでしょーねー😅

懲りないおばーですよ😅

 

はてさて本日はSuperflyの LIVEを予定しておりましたが、志帆ちゃんの体調不良で中止となってしまいました😢

喉の不調という事なので仕方ないと言いますか、治療に専念してまたあの素晴らしい歌声聴かせて下さいね😊

いつでも待ってますよー♪

 

って事で、恒例のLIVE前飲み🍻は無くなってしまいましたが😅

まぁ、何処かで飲みゃーいー🍻

昼酒か?夜酒か?😁

 

の前にちと用事を済ませてきまーす!

(って、おばーの予定なんかどうでも良いわな笑)

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊