challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

やらかしちまったおばー

おはようございます☀

まだ酔い状態のおばーです😅

 

やり切りました😌

夜勤明けのロング飲み!

↑美しく言う様なことではない笑

 

昼は職場の方のお宅でBBQ

からの

夜は以前同じ職場であった方を混え、その方の仕事終わりを待って酒場飲み🍺

 

おばー

夜勤明けで夜まで飲むの久しぶりで

数日前から、ちゃんと夜まで飲めるかと緊張してました笑

最近記憶を無くすのでねー😣

しっかりしなきゃって笑

お酒もいつもはワインを飲むのですが、ワインは飲まずひたすらサワーにしたんですけどねー

 

案の定、一部記憶無くすは居眠りまでしちゃいましたよ😅😅😅

 

やらかしちまあった💦

やらかしちまあった💦

↑どぶろっくより笑

 

我に帰った時のあの何をやらかしたのかと言う不安な気持ち😅

感じた方、多々いらっしゃる事でしょう😆

 

今日の午前中はグダグダさせていただきます😅

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊