challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

皆んなで老い話し

おはようございます☀

本日も飲み疲れのおばーです😅

 

昨日は夜勤明けでジョリパ飲み(ジョリーパスタ飲み笑)してきました🍻⤴️

子供を通してのお母さん達3人組で、3人で逢うのは5年振り位だったのですっごく楽しみにしていました😆♪

同い年の娘達の近況報告したり、3人共犬を飼っているので老犬の話しをしたり、親の介護の話をしたり、積もり積もった話しをしましたね😆

ですがなんと言っても、自分達の身体の衰え話に花が咲く咲く🌸笑

これもこれで楽しいね😆♪

みんな一緒に歳を重ねていくのだ😌

で、楽しい時間はあっちゅーまに終わっちまいましたね⤵️

帰り道、ウチの老犬と幼馴染になる黒柴に会ってきました😆

匂いをいっぱい付けて帰ってウチの老犬ちゃんに嗅がせたのですが無反応😅

目、耳に続き鼻も悪くなっちゃったんやなぁと😭

みんな一緒に老いろうではないか😆⤴️

 

帰って寝落ちせずに夕飯も作れたし、今朝もお弁当作れた!

よしよし!自分!

 

今日はご褒美の白髪染めに行ってくるぞ!笑

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊