challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おばーくたばる😑

おはようございます☀

この数日くたばっていたおばーです😅

 

とにかく眠くてダルい😑

昨日は夜勤明けという事もありますが、仕事はそんなに忙しくもなく、仮眠もしっかり取れていたのにも関わらず昨日の明けは眠さだるさに襲われて😣

家帰ってアレコレ片付けて、早く飲みたいからと必死に家事を済ませてハイ!レモンサワー🍋😆⤴️

飲んで撃沈…何だか少し後悔しました…飲酒をした事…って言うくらいダルくてダルくてなかなか起きられずにいました😣

この私が飲酒したことを後悔するなんて😓

ある意味病気です😅

 

実は

先日、去年受けた健康診断の結果を改めて見る機会があったのですが、もうびっくり🫢

確かに肝機能の数値を最初にパッと見て、とても高かったのを確認すると、ヤバいっ💦とよく見ないですぐに閉じてしまってそのまま放置していたのですよね😅

で、先日よく見たら

「要精密検査」

のような所見が😥

そんなに悪いのか⁉️と、その日から割と飲酒を気にするようになっていたのは確かです😅

 

病は気からだとずっと思い続けているおばーなのですが、もうそれでは済まなくなっているのでしょうか😅

なんか病人になった気分😅

(単純なだけにすぐメンタルやられる笑)

今度の健康診断の結果悪ければ素直に受診しようかと思います😓

(それまで待つんかい⁉️笑)

 

でも今日はとっても楽しみな事があるのでテンション上げて行ってきます😆⤴️

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊