challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

息子と乾杯🍻😆⤴️

おはようございます☀

早起きおばーです😊

 

昨日は末息子20歳の誕生日🎂

とうとう末っ子が20歳となり子育ても終わり?を迎えた日でございました😌

と同時に、20歳=酒飲めるって事で😁

一緒に乾杯🍻できたら良いなあと思い彼用のお酒と大好物のトンカツとケーキ🍰用意した母😆

照れ屋で大人しい息子が一緒に飲んでくれるかわかりませんでしたが、数本のお酒の中から私大好き「氷結無糖レモン🍋」をチョイス😆⤴️

さすが我が息子!「氷結無糖レモン🍋」を選ぶあなたの子育ては間違いではなかった😆あっぱれ!

と訳分からん思いを胸に無事お酒で乾杯できました🍻😆⤴️

しっかりと500ml飲み干した彼👍

良い子に育ちました😌←どんな感想よ笑

 

末っ子で皆んなから可愛がられる存在の息子😊今の物静かな彼とは正反対で、ずーっと喋ってニコニコ笑ってひょうきんでおふざけして皆んなを笑わせていた息子😊

友達も多くて公園で暗くなるまで遊んでいた息子😊

チャイムがなっても帰ってこない息子を何度も公園まで迎えに行ったことか😆

思春期になってから物静かな息子となり、今では派手に遊ぶ事なくゲームと学校とバイトの日々🎮

大学生なのに勿体無いと思う母は時代遅れなんでしょうか?😅

そんな息子ではございますが、私が夜勤の日は夜老犬君と一緒に寝てくれて面倒見てくれる優しい息子😌

バイト先から老犬君と猫たちにオヤツを買ってきてくれる優しい息子😌

先日の母の日もバイト先で私大好き❤プリンを買ってきてくれた優しい息子😌

優しい子に育ってくれてありがとう😊

お母さん、昨日は一緒に飲めて嬉しかったよ😊

また飲もうね🍻

 

…最後酒の話じゃなくてもっと良い話をしなさい!笑

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊