challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

くら寿司さんDE晩酌おばー

おはようございます☀

休みではありますが3時おきのおばーです🥱

 

実にしんどかった😩

昨日は夜勤明け…

GW挟んで10日振りに働いたもんだからあーたもー

身体も頭もおっつかなくて疲れる疲れる😫

(あっ、私は老人介護施設で月5回の夜勤専従労働おばーです😅)

 

帰ってきてすぐゴロついてUberと出前館見てですね笑、息子と私のお昼ご飯をあれやこれや探してですね、どーしても揚げ物が食べたかったのでお弁当屋さんの唐揚げと揚げ物三昧の海苔弁を注文して息子とシェアしてですね、おばーは最近レモンサワー浮気して、午後ティー無糖割りを飲みながら揚げモンをたツマミにしてですね、明け飲みという幸せな時間を過ごした訳ですね😆

 

夜は旦那と近くのくら寿司へ🍣🍺🍶

ここは子供が小さい時からウチの居酒屋代わりに通っているお店でしてね🙂

以前は冷蔵庫から触接ビールを持って行くシステムだったので、テーブルに着く前にまるで自分家の冷蔵庫を開けるかの様にふつーにビールと冷えたグラスを持ち出して席に着くという、お家居酒屋🏮の様でした😆

数年前までは子供達とワイワイ食べて、びっくらポンして盛り上がって楽しかったくら寿司さん…

今じゃー初老夫婦が寿司つまみに酒を飲む🍶

そんなくら寿司さんになりました😅

くら寿司さん!想い出をありがとう😊

 

バイト帰りの息子にお寿司をテイクアウト🍣

…息子よ、今日は母の手作りご飯食べてないね😅

野菜ってもんをひとっかけらも食べてないね😅

ごめんよ💦息子💦

(唐揚げ&揚げモンを&寿司は男の子の好きな物😆)

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊