challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

サイゼ飲み🍷

おはようございます☀

またまたまいさばーい←体調すぐれない

な朝を迎えているおばーです😓

 

そうです、ただの飲み過ぎ?

ん?酒が残ってる?

ん?酒弱くなった?

そんなに飲んでないと思うのですが?

身体が追っついて行かなくなったんすかね?😅

 

昨日は旦那&娘チームでゴルフの日だったので、残された嫁同士の私大好き❤️

『サイゼ飲み🍷❤️』

を、昼12時からおっ始め、迷わずマグナム赤を注文

f:id:challenge-55:20230529055536j:image

こいつぁー最高の代物ですぜ😎

こやつをやっつけながら主婦トークに華を咲かせ💐

マグナム終了😌

まだゴルフチームが帰ってこなかったので、デキャンタを追加🍷

まだまだ主婦トークは続きます😌

デキャンタ開けたあたりで丁度ゴルフチームから連絡ありましたので、打ち上げ会場に移動💨

 

で、出ました

ここの記憶あまりございません😅

楽しく飲んでいたのは確かですが、何を飲んだか、何を喋っていたのか、何時に帰ったか良く覚えておりません😅

気がつけばバイト帰りの息子に起こされましてね、あらそんな時間💦

ってな感じですわ😅

 

で、本日も4時半起きで家にあるものでなんとか弁当作りましたとさ🍱

な感じの朝でござーます😆

 

月曜の朝ではありますが

こんな感じですたーてぃん!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊