challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ロボコン70点

おはようございます☀

酒飲み主婦70点おばーです😅

 

何故70点かと申しますと…

昨夜は職場の飲み会でございました🍻

初めて🍻ご一緒する方もいらしたこともあり、最近のおばーよろしく無い飲みにならないよう(たいしてツマミもせずただひたすら酒ばかりを飲み途中記憶をなくすよろしく無い飲み😑)

重々気を付けながらの飲みでした笑

 

飲みは夕方からだったので、昼は旦那とカレー屋さんで軽く一杯🍻

しっかりお昼ご飯食べて夕飯作っていざ出陣!🏮🍻🏮

一件目は1時間ドリンク半額の焼き鳥屋さんで串2本と瓶ビール1本を頂き1時間で退店し次の酒場へ🏮

二件目も気をしっかり持って、ツマミもつまみつつ、飲み放題だったのでそこはキチンとクリアできるよう飲んでおりました笑😅

 

話しも弾み楽しい宴会😆

いーぞおばー!上手に飲めてるよ😊

そして飲み放題の時間はあっという間に終了してしまうものですね⤵️

ちゃんとお会計をした事も記憶にあります😅

次のお店はカラオケバー🎤

ウイスキーを頂きましたが、そこでもキチンと記憶は残っております😌

時刻は0時近くなりましたのでタクシーに乗って帰宅🚖

帰宅時の記憶もあります😊

がしかしここからがマイナスポイント➖

明日のお弁当のご飯を炊かなければ…

と思いつつの寝落ち⤵️

一度目が覚め寝る準備をしたにも関わらず、ご飯を研ぐことだけは後回しになってしまい(何故なら流しに洗い物があってお米が研がなかったと言う言い訳😅)また寝に入ってしまった⤵️

気がつけば4時過ぎ…やっちまった💦ご飯炊いてないじゃん😣

ダメですよ🙅‍♀️酒飲み主婦、どんなに酒を飲んでもお弁当は作らねば😑←これは独自で勝手に決めているおばールール笑

 

な事で➖30点⤵️

100➖30🟰70点でございます😅

 

まぁー、記憶を無くさずに飲めた事については100点満点💯

楽しい宴でございました😆⤴️

次回も頑張ります💪

 

ちょっと?お酒残ってる朝ですが、こんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊