challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

至福デー😊

おはようございます☀

老犬の丑三つ時からの覚醒タイムに一緒に覚醒してしまったおばーです😅

 

4時半までもう少し寝ようかと試みましたが、老犬君の元気に動き回る足音😅そしてトイレの始末で目が冴えてしまいました😅

まぁ、元気なことはいい事です‼️

 

昨日はおばー白髪染めデー👩‍🦳

という事で、その前に一丁例の美味しいもの頂いちゃおうかと早目に出発😁

f:id:challenge-55:20230630041051j:image

↑こやつです😁

&私大好きカオマンガイ❤️

写真撮るのを忘れる程、お腹空き過ぎでがっついてしまいました😅

 

メチャウマ〜😍

 

ビール達も喉乾き過ぎて小さな小瓶ちゃん一本はあっという間❗️

¥680と言う高値ではありますが、仕方ない…

もうないのだもの…←みつお風

もう一本注文し、ビール2本とカオマンガイで大満足🥰

丁度時間となりましたのでタイ人ハーフの美容師さんご指名で美容院へ向かい、綺麗に染めていただき、シャンプーもこれまた気持ちよく昼ビールも合間ってウトウトおばー😆

そしてタイ🇹🇭トーク等々し、おばーの美容院至福タイムは終わりました😊

今度は食べた事ないカオソーイいってみようかなぁ😊

 

ぼちぼちお弁当作りタイムです😅

今日は鶏つくね弁当や❗️

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊