challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おばー幸せやー😊

こんな時間にこんにちは🌞

 

突然ですが

今、すっごく幸せです😆😆😆

なんてこたーない、出勤前の昼ごはんですが

天気いいし、そばに愛犬と愛猫が昼寝してて、好きなYouTubeチャンネル観て、美味しいご飯食べて

(自分で作ったご飯で手前味噌ではありますが😅)

自分の大好きな物に囲まれているなんて幸せすぎる😆⤴︎

これ以上の何者でもない😆⤴︎

 

先日、美容院で出会ったタイ人ハーフの美容師さん😊

「今の生活に満足してるからぜんぜんOK👍」

って言葉聞いて結構地味に響いてんのよね😆

 

なんだかんだ言って高望みしてたり、人と比べたりってありがちじゃん?

心の底から「自分幸せ!」って言えるって、出来そうで出来ない事なんだなって、再確認!

 

おばーはこれで良いの👍

これが良いの👍

今ある環境に感謝🙏

平和な日常に感謝🙏

 

仕事前でもはっぴー😆⤴︎

ありがとう😆⤴︎

こっぶんかー🙏⤴︎

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊