challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

朝マックで既にホロ酔いおばー

おはようございます☀

昼夜逆転気味おばーです😊

 

本日も2時頃より覚醒中😅

昼夜逆転なのか?年寄りの早起きなのか?はたまた

GW現象なのか?

兎にも角にも朝までグッスリ寝たいものです😅

 

GWは主婦もGWで良いですよね?😆

ほぼほぼ炊事してません😅←炊事って久しぶりのフレーズ笑

息子に何度「なんか好きなの買っておいで!」と、言ったことか😅

好き嫌いが激しい息子と言うこともありますが、飲んだ後にご飯作るのは普段は頑張りますが、GWは気が抜けてしまいますね😅

ごめんよ息子🙏

長い人生の数日は許してくだせー😅

 

んでもって

昨日の昼は出前館にお世話になり😅

今朝は皆んな大好き朝マック!

旦那に「朝マックしよ!」と機嫌よく乗っていただきまして😆⤴︎

おばーはすかさずファンタグレープにしてですね

 

…ファンタグレープサワー😅😅😅

 

焼酎inして『マック飲み!しかも朝マック飲み!』かましてます!😅

 

おばー、マック飲みはちょいちょいやりますが

流石に朝マック飲みは初体験です😅笑

ホットケーキとマフィンのデラックスで、甘いのとしょっぱいで凄く美味しく飲ませて頂いております😆⤴︎

 

という事で、既にホロ酔いおばー😊

そんな感じで今日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊