challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ちょっとした塩気が好き❤︎

こんにちは🌞

飲み疲れなおばーです😊

 

天気良過ぎなGWですね☀️

昨日はGW定番のBBQでした🍻

 

ウチには飲み小屋?ガレージ?材料置き場?

を旦那と一年くらいかけて作ったスペースがありましてね🔨🪚

ちょっとしたカウンターなんか作って、まぁほぼ飲み小屋目的で作ったようなもんなんですが笑

コロナ前は良くそこでBBQしたり、こたつを持ち込んで冬には鍋やってみたり🍲、

とまぁ良く使っていたのですが、コロナ中は回数も減り、息子のバイクに占領されていたりと、しばらくは飲み小屋としての機能は果たしておりませんでした💧

 

今年はGW解禁!

の流れで、久しぶりに飲み小屋も解禁!でお馴染みメンバーで昨日は盛り上がりましたね😆🍻⤴︎

おばーは肉一切れも食べずひたすら飲んでました笑

ほんと、いつも摘まないんですよ😅

お酒とタバコばかりになってしまいます😅

(普段タバコ吸わないのにお酒飲んだ時だけ喫煙者になるおばー( ´Д`)y━・~~)

ちょっとした塩気のあるツマミをちびちびつまむ派😆

なので、お腹空いて気持ち悪くなるので、昨日は皆様と解散した後、居酒屋にご飯食べに行きましてね😅

卵かけご飯&🍺😆⤴︎

そして寝落ち💤⤵︎

 

…なんか不健康ですね😅

 

そんな感じで午後もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊