challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

理想と現実(つい本音が…)

おはようございます☀

コロナが5類になった今、風邪をひいているおばーです😷

 

GW最終日辺りから鼻水&くしゃみが出てましてねー🤧旦那がその前に同じ症状だったので完全うつったんですが😑

少し前だったら、コロナか?!😣と大騒ぎしていたであろう状態ですよね😅

昨日一応余っていた抗原キッドをやってみましたが

陰性でありました😅

 

そんなこんなで体調不良もあり、私の仕事は老人介護施設の夜勤専従という事で月に5回の勤務なので、次の出勤日までまだ日にちがあり、しかも、次の飲み予定までも一週間以上あるので(14日の母の日は飲みますけどね🍻笑)

飲酒以外の事をして過ごそうかなぁと思っています😊(誰か昼飲み誘って←心の声)

つい最近までハマっていたパズルゲームのアプリは昨日削除してからやってません😌(2,000円程課金してしまったアホおばー😅)

植物達のお世話や、病院の予約

ついつい後回しにしてしまっている事、家の掃除や片付けもしなくちゃなぁー😆

(誰か昼飲み誘って←本音)

昨日は体調も良くなかったし、寒かったので毛布にくるまりゴロゴロしていました😷

いつもならゲームをするところですがもうアプリは削除、なんとおばーは読書をしました!笑

普段しない事、出来るんですねぇ😆

(お願いだから誰か飲み誘って💦すぐ行くから)

 

…理想と現実

さぁ!おばーはどこまで実行できるでしょうか⁉️笑

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊