challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

おばーの通常るーちぃーん

おはようございます☀

とりあえずお弁当は作ったおばーです😊

 

いやー

キツイですねー💧

やっぱり連休明けは😅

無駄に朝早く起きてるくせに今朝は布団から出たくなかったですぅー😫

 

しゃーない

通常るーちぃーんだ!

ということでー

おばーは、家での朝飲みや昼飲みはしませんよ😌👍

 

朝マック飲みなんてしない❌

店飲みだったらAMから⭕️

だけど、家昼飲みなんてもうしない❌

 

…なんかこのおばー変な事言ってますね😅笑

 

しゃーないしゃーない

おばーはそうやって生きてきたのですから😌👍

 

月曜の朝からふさわしくない内容でとても不謹慎😆

(ネタがなかったからと思われる笑)

でも、そんなのが大好き😆❣️

って方がいらしたら嬉しいです😊♪

 

さー

本日やる事いっぱいだけど、どこまで出来るかな?😆

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊