challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

タイフェス🇹🇭初参戦おばー!

おはようございます☀

タイフェス🇹🇭が終わってしまった…と寂しいおばーです😢

 

そうです!

タイ🇹🇭好きな方は多く行かれたであろうタイフェス🇹🇭😆⤴️

4年振りとなる開催でどんな混雑具合になるかとドキドキ💓むねむね💓で行って参りました!

f:id:challenge-55:20230522054850j:image

つたってわてくし、タイフェス初参戦なので、どんな混み具合とかさっぱりわからんくせにそんなこと言ってますが笑、初参戦という意味でドキドキ💓むねむね💓致しました😆⤴️

 

9時半にわてくしの大好きな先輩と待ち合わせしていたのですが、山手線の遅延によりわてくし20分ほどの遅刻😣💦

先輩が買ってきてくれていたタイ飯で早速ちょんげーお!乾杯🍻

f:id:challenge-55:20230522055321j:image

う、う、旨い😆⤴️

最近タイ料理食べてなかったから本当に美味しかった&喜びでおばーご機嫌😆⤴️

落ち着いたところで、タイフードや雑貨屋ブースを散策🚶

とっても気に入ったタイならではのキーホルダーを見つけ先輩と即買いしたのですが、ここには搭載出来ない代物😎ゲット!

そして、食べたかったマンゴー🥭と先輩推しのドリアンを購入しいただきましたー!

どちらも本当に美味しかった😆⤴️

f:id:challenge-55:20230522055818j:image

遅れて旦那が来ることになっていたので、ガイヤーンを購入。この辺りからもう行列が出来ていてわけわからん状態。唯一の救いが酒はほぼ並ばずに買えたこと笑

旦那が来て鳥一羽分をほぼ1人でたいらげた旦那😅他のも食べたいと言うことでうろつきましたがやはりどこも大行列😅

ゴミ捨て場までもが大行列笑

なので結局のところ酒ばっか買いに行ってました笑

 

タイ飯食べ行こうと店に行くことにし新宿へ移動、何度か訪れている安定のタイ飯屋さんで一杯飲んで帰りました😊

 

初参戦のタイフェス🇹🇭

来年は遅刻せず早めに参戦して、昼過ぎから移動してタイ飯屋なり酒場に繰り出すのがベストだと学びました😆⤴️

 

ありがとうタイフェス🇹🇭

こっぷんかータイフェス🇹🇭

 

(おばーちとお疲れモードでつまらん記事になってしまった事をお詫び申し上げます←誰が何を期待している!笑)

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊