challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

どうしても旦那を…

おはようございます☀

タイ🇹🇭好きおばーです😊

 

昨日は購入した

地球の歩き方 バンコク

をパラパラと読みましたが、あまりにも前回から年月が立ちすぎていて、しかもコロナ挟んでいるので、なんやかんやわけ分かりませんでした😅

じっくり読まないとダメですね😅

んー、というよりも、最近事情とMAPが欲しかったっというのが正直なところでしょうか😅

地図はねー欲しいんですよ😆

Googleマップさんも素晴らしいですが、バッと広げて全体的に見たいと言いますか…まぁ、アナログ世代なんで地図あると助かるんすわ笑

(c-1とかね笑)

 

むかーしむかし←急に昔話笑

私と旦那は新婚旅行という名の1ヶ月バックパッカーの旅でインドネシア🇮🇩に行きました🎒

サーフィン好きの友達夫婦と一緒に新婚旅行笑

お二人にバリ島を案内してもらいつつインドネシアをリュック背負って旅をしました😊

何故旅に出たか経緯はこちら↓

https://challenge-55.net/entry/2022/12/18/222309

(その1から読んでいただけると嬉しいですが😆)

とても思い出に残る新婚旅行でした😆⤴︎

その後すぐ子供が欲しかったのですがなかなかできず😢新婚なのにケンカがばかり😞離婚も考えました😞

原因は旦那の当時の仕事でした…

なんでその仕事の為に私達が別れなければならないのか、だったらその仕事辞めて2人で頑張って働いてもう一度一からやり直そうと!

そしてついでにお金貯めてもう一度旅に出ようじゃないか!今度は2ヶ月!笑

 

8ヶ月後、再びタイ🇹🇭とインドネシア🇮🇩に2ヶ月旅に出ました😆⤴︎

 

なのでどうしてもまた旦那を連れてタイ🇹🇭に行きたいのです!

その時がとうとうきたか❓

行けるかのか行けないのか⁉️

 

まぁ、とりあえずパスポート取り行かなきゃですね😅

旦那いつ行けるんだろう😅

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊