challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

先輩と私 その6 『先輩、ありがとう!』

こんばんは🌝

 

初海外タイ🇹🇭に到着した私

先輩とタイ人の彼が迎えに来てくれていました😆⤴︎

「こっちこっち!」と私だけ別ルートで部屋に通されたので、きっとあれはVIPルームだったのか?

彼が手配してくれたのでしょう😊

その凄さは初海外旅行の私にはさっぱりわかりませんでした笑

 

それから数日間、タイ人の彼の案内でいろんな所に連れ行ってもらいました😆⤴︎

現地の人に連れて行ってもらえるなんてラッキーですよね!

色々な体験をさせてもらいました!

そもそも私は当時タイ🇹🇭に興味があった訳ではないし、行くとも思っていなかったし、ただ先輩に逢いに行ったところがたまたまタイ🇹🇭でありましたが、そりゃーもー最高でしたよ😆⤴︎一瞬でタイ🇹🇭が好きになりましたよね😆⤴︎

私とタイ🇹🇭を結びつけてくれた先輩に感謝🙏

その後の私の夢となる

「100万円握りしめてふらり旅」

の舞台ともなるタイ🇹🇭

その後も3回タイに行きました😊

タイが好きでタイ語検定も受けた😆

今日もタイ料理食べた笑

先日先輩と来年6月にタイに行こう!と約束しました😆⤴︎

先輩が「タイにおいでよ!」って言ってくれなかったら、こんなにもタイを好きにならなかったかも😆

 

タイ、タイ、タイ騒いでますが笑

あのテキトーな感じがたまんなく好きなんよー😆

ずぼらな私には笑

 

先輩!私をタイに呼んでくれてありがとう!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしくお願いします😊