challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

野望?ムンムンおばー💪

おはようございます☀

旦那が4連休に入り、すっかり生活リズムが崩れてしまったおばーです😅

昨夜は久しぶりにご飯を作ったような気がします😅

4連休最終日、彼はいったい何をしたいと言うのだろうかまだ不明です笑

 

んな感じで

私のやりたい事はお預け状態なのですが、そろそろムズムズして来ました!

って、結構私、やる気あるんだな😆

 

とりあえず、パスポート申請して参りました😆⤴︎

未だ、タイ🇹🇭に行けるか行かないかはっきりしておりませんが、今までなら完全無理な状態から、もしかしたら行けるかもの状態にラペルアップしただけだ、おばーは本当に嬉しい😆⤴︎⤴︎⤴︎

なんてったって前回タイ🇹🇭に行ったのは2011年でした😅

もう12年も海外行ってない😅

旦那に関しては25年もの月日が経っておった😵

旦那は25年間、自分は我慢して仕事してくれていたんだなと、感謝ですね🥹

ここに来て息子と一緒に仕事をするようになり、仕事内容も変わってきた事で今までよりは自由がききそうになってきたらしい😊

「今まで行かなかった分、これからは年に一回でも海外行けたらいいね」

なんて嬉しいお言葉も頂戴いたしました🥹

もし6月に行かなくても近いうちには行けるだろう😊

その時が来るのを待つのみさ!

今まで頑張ってきたのだもの…みつお風

 

今日見た夢

「プール付きの家に引っ越した夢」

プールのある家の夢は、あなたの夢や理想を表しています。

将来どの様な自分になりたい、将来どの様な家庭を築きたい、将来どの様な場所に住みたいかなど、シーンにより様々な解釈になります。

「プール」は「エネルギー」「富」を象徴しています。

「プールのある家」と言えば豪邸で、それだけ将来成功したいという思いが込められているのです

…だそうです😆

野望?ムンムンのおばーのようだ笑

ムンムンおばー頑張ろう💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊