challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

揚げたて唐揚げしか勝たん!←おばー頑張って今どき風に言ってみた

おはようございます☀

 

「わんぱく弁当の残りの揚げたて唐揚げが我慢できずに、息子のお昼ご飯に残しておかなければいけない唐揚げを1個だけ拝借して、決して栄えない盛り付けで、そんな写真を晒しながらのおばーの朝メシ」

f:id:challenge-55:20230315060323j:image

を食べながらブログを書こうと思います笑

 

ふぅ

で出しだけで疲れた笑

 

明日から旦那が4連休になるらしく、暫く弁当作りはお休みになるので、やっぱり男弁当と言えば唐揚げかな!と思って(旦那のお年頃からいって本当は揚げ物ではなく焼き物にしたかったのですが)

安定定番の唐揚げわんぱく盛り弁当にしました😊

家を出ていった長男に食べさせたい親心見え見え弁当😅

旦那も喜ぶからまぁいいか弁当😆

どうぞお召し上がりください😌

 

そーですねー

まぁ、これと言ったブログネタは無いのですが😅

やる事は山積みには変わりない💦

なんとかサボる時間を減らして←おーい!さぼんなや!

一つ一つ片付けていかねばなりませんね💦

旦那が休みのうちにパスポート取りに行って…

 

でもそーね!大丈夫!

旦那が居るからダラダラしない?できない?から

私テキパキ動くと思う😆⤴︎

旦那!家に居てくれてありがとう!

私を監視していてくれ!笑

 

やっぱり揚げたて唐揚げは最高だった👍

今日も一日頑張ります💪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊