challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

今日は☀️🍺❌

おはようございます☀️

ゆっくり起床のおばーです😊

 

今日は急遽旦那が休みになりましてね😅

お弁当もなく、しかもウチの可愛い認知症わんこが朝方起きる事なく先程まで寝ていてくれたので😆今朝は遅めの起床となりました!

普段夜は犬の夜泣きで2.3時間しか寝慣れないので😩お弁当作りがない日は『寝たなー😆』と言う気になりますね♪

なので…

今日は二度寝酒という名の朝酒は旦那もいるし禁止🈲ですね😅

嬉しいやら悲しいやら笑

 

でも旦那が休みって事で昨夜は節約の中ではありますが近所の居酒屋🏮に行きましてね😊🍺

おばー好きなんですよ❤️その店がね😊

何かにつけておばーは行きたがるのですが、旦那も嫌いじゃないのだけど、いや、むしろ好きなんだけど、繁盛店すぎて客で溢れていてヤカマシイのですわ😅

なので旦那はゆっくりできん!と言うのですわ😅

繁盛店=酒よし⭕️料理⭕️雰囲気⭕️

私には天国です笑

 

さー

ウチの可愛い認知症わんこも二度寝した事だし

ご飯でも炊いて酒なし朝ご飯でも食べますか!

 

な訳で今日は朝酒抜きの可愛い主婦で過ごします♪

(あたりめーやろ笑)

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします🤗