challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

どんとうぉーりー あいむ どりんきんぐ🍻

おはようございます☀

早朝おばーです😊

 

GW前半終了の中休み

ウチの旦那は奇跡の10連休😅

本人ここ何年とこんな大型連休なんて経験してこなかったのでソワソワ&ワクワク&モゾモゾ?笑しておりますが😅

まーワシら初老夫婦は捻くれ者ですから笑

どこ行っても混んでんだろう😒別に出かけんでええわ😒

ってな考えで家で各々やりたいことやって過ごしております😆

私はってーと、何年か振りに夏野菜を育てよう!とここ数日奮闘しておりまして苗の植えつけをしておりました😆🍅🍆🫑

そして念願のハスの苗とメダカちゃんセット購入し睡蓮鉢🪷で泳ぐメダカちゃんの虜になっております😆

どちらもただ今発育途中でありますので成功の暁には写真投稿させていただきたいと思っとります😊

(どなたか見てやってください😅)

そして飲酒に関しましては全く問題なく行えておりますのでご安心を😌(誰か心配してくださってましたか?笑)

毎日滞りなく飲酒しておりますのでどうかご心配なさらず😌🍻(え?てかアンタ身体大丈夫なん?😅)

 

て、格好をつけておりますが

実際のところウチの可愛い認知症わんこの夜泣き対応がありますので旅行で家を空ける事ができないと言ったところです😅

ありがとう!ウチの可愛い認知症ワンコよ!

本当は金銭的に旅行に行けない言い訳をつくってくれて!笑

まー夜泣きはリアルにまたなんか違う形で大変になってきました😩

昨夜もほぼ寝ずにくんくんわんわん騒いでました😓

昼間寝ちゃってるし薬も効かなくなってきているし😩ちょっと改善しなくてはいけませんね😞

 

最近は人のいない時間帯にノーリード&ノーパンでお外でくるくる🌀回って気分転換させてます

ノーリードでも右旋回🌀なので走って逃げる事もなく、近くにワンちゃんが寄ってきたとしても視力聴力共消失に近い状態なので襲いに行く心配もありません☺️

そして、ほぼ24時間オムツ装着していますのでノーパンふり◯んで乾燥からの開放感をあじわってもらっております😆笑

先ほども小雨が降る中くるくる🌀してきてご飯軽く食べさせたところ、今ようやく寝に入りました😮‍💨

うぅ…昼夜逆転やわ😓

 

ちょっと酒飲みながら今後のわんこの対策を考えなくては…?

おい!そこはわんこのせいにするなよ!

素直に飲みやがれ!🍻

 

ではGW中休み!

張り切って飲んでいこうと思います!

乾杯!🍻

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします🤗