challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

寝るって大事!←酒飲みブログらしからぬお題笑

おはようございます☀

久方ぶりの投稿😊(待ち人おらず、心配無用)

 

疲れておりました…😩

老犬の介護って大変ですね💦

私は人間の介護を仕事として長年やってきましたが、毎晩夜勤なんてシフトはやっとこねぇー

てか、そんなシフトあったら恐ろしくて誰もやらんわ笑

老犬の夜泣きが始まって半年

おばーの睡眠時間は1〜3時間

昭和の売れっ子アイドル並

昼寝ができないタチで、睡眠導入剤という名の飲酒を続けるおばー🍺

それでもなかなか寝れない日々を半年程送っていると、やっぱり身体に異変が起きてきましてね😓

情緒不安定になりまして…

(これを書いているだけでも泣けてくる始末😢)

このままうつ病になっちゃうんじゃないかって😣

その気持ちが通じたのか、昨日一昨日と夜泣かずに寝てくれましてね😆

今日なんて4時間は続けて寝たと思います😆

朝、犬もおばーもスッキリさん!

朝の散歩も絶好調で以前散歩していた河原付近まで行くことができました!

久しぶりの景色におばー嬉しくてこれから酒なんじゃおーかと😆🍺

いやいやあかんよ❌

まだやることあっからね、もう少し我慢せー!笑

スッキリしてやる気が出てきたなので、取り替えサインがもうだいぶ前から出てきている換気扇のフィルターでも交換しようかな😆

 

今夜はどれだけ寝てくれるか分かりませんが

本当睡眠って大事なんだなぁってつくづく思った次第出した😆

(飲酒も大事🍻笑)

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです😊

よろしくお願いします♪