challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

いい気になるなよ😑おばー

おはようございます☀

離れて暮らす(徒歩1分)息子を一目見ようと、ウチまで出勤してくる姿を庭の手入れをしている程で覗き見してましたが、タイミング逃し見損ねてしまったおばーです😅

(息子なんだから堂々とお見送りしがてら見りゃいいじゃん!笑)

 

大きな地震が続きましたね😣

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

 

昨日は突然の雷雨⚡️との予報😣

せっせと午前中干していた洗濯物を中に入れ、昼飲みしてきました😊🍻

???

さらっと言ってるけど、次の飲みまでは飲酒以外の事やるって言ってませんでしたか?

詳しくは過去ブログ↓😆

https://challenge-55.net/entry/2023/05/09/061158

 

いやいや、願い叶ってお誘いいただいたので、ありがたく行かせていただいたのです😆🍻

そして帰りは土砂降りの中、ビシャビシャになって家路に着いたところ、うちの可愛い老犬ちゃんが、雷が怖かったのか、一人留守番で寂しかったのかエンエン泣いていたので😭ヨシヨシしながら寝そべっていたら…

あーた大変よ💦

息子が帰ってきた音で目が覚めて19時!!

😱

寝ちゃってたのね💦おばー💦

旦那が後40分後位には帰ってくる💦

ヤバいよヤバいよ!

慌てて夕飯作り💦

でもねー、一応ある程度の準備はしていたので😁✌️

間に合いましたよ😌

旦那の帰ってくる5分前に完成👍

 

『本日も何事もなかった飲み成功!』

 

やったね!おばー😆⤴︎

 

…素直に喜んで良いのか?

褒められてる感じしてるけど、いい気になるなよ

おばー😑

 

てな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊