challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

念願の❤️

おはようございます☀

本日も酷暑の為、お先に老犬ちゃんのお散歩に行ってきたおばーです😊

 

わてくし…(わたくしの事笑)

ブログを始めて10ヶ月程経ちましたが…

ここだったんですね

『酒ブログ』ってとこは😆

 

お酒大好き❤️50代主婦なんですが😊

『ずぼら脱出ブログ』と名乗ってブログを始めましたが、どうやったってずぼらはずぼら😅

ブログで宣言したとてずぼらはそう簡単には脱出できず笑

お次は、私大好きお酒❤️でブログを続けようと日々飲酒ブログを書き続けておりました😆

 

ですが何となく違和感😅

50代主婦のバナー

f:id:challenge-55:20230718064815j:image

ではなく

f:id:challenge-55:20230718064833j:image

↑このバナーを貼り付けたいと思っていたのに

どうやったらこのバナーに辿り着けるのかわからず迷走しておりました😅

 

いーなーこのお酒ブログのバナー😞

欲しいなー

 

っていつも思っておりました😆

(そもそもバナーとかようわからんのです😅)

 

それをですね

昨日やっと見つけましてね😆笑

ありました!ありました!

念願の酒ブログバナーがある所を!

 

カテゴリの選択をお酒に変更すれば良かったのですね笑

 

いやいや、自分で笑える🤣

こんな事もわからんくて😅

さすがおばーです😆👍

 

てな訳で

酒ブログの皆様

 

お酒🍻とタイ🇹🇭と老犬ちゃん🐕

をこよなく愛する、50代主婦おばーの

つたない酒飲みライフブログをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

取り急ぎご挨拶😊←言い方がおばー笑

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊