challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

良き晩酌😊🍻

おはようございます☀

今日の最高気温34度😅

でも昨日より−4度らしいです😊

…えええッ!て事は昨日は38度あったのか😱

と朝から驚いたおばーです😅

 

ウチには成人した子供が3人いますが、社会人と大学生2人家から通っています🏠

てーこたー、旦那の部屋&娘の部屋&息子の部屋&おばーと老犬ちゃんと猫2匹の寝床のリビングの4部屋でクーラー付けて過ごすのーこの夏ー😣😣😣

きーっ!電気代怖っ😱😱😱

冬場35,000円でしたがそれを超えるのでしょうね😑

朝から恐ろしい話しでした😅😅😅

 

さて、わてくしお酒大好き❤おばーは

まー当然のことながら毎晩晩酌するのですが😌🍺

(偉そうに言うな笑)

自分ちのつまみ?ご飯?の写真を載せるのはかなり恥ずかしいので、ほぼ載せた事ないのですが😅

当面、飲みに行くネタがないので😑

(誰か誘って😣速攻行きます🏃‍♀️💨笑)

飲みブログに来たにも関わらず、酒なしで過ごすわけにいかないので←どんな責任感😆

恥ずかしながら自作のつまみ写真を…

f:id:challenge-55:20230719054550j:image

きゃーっ!恥ずかしい🫣

やっぱり大した事なくてウケる🤣

そしてセンスない😅

 

いやいや

昨日は豚汁と塩サバ焼きと肉野菜炒めでしたのよ😆

おばーは、あまりつままないタイプなので、豚汁ちゃんだけで飲む感じで、後ろにチラッと鯖を覗かせる程度で写してます😅

そして残念なことに豚汁のネギよネギ!

ネギが少なくて映えない豚汁ちゃんになってしまいましたが、ご愛嬌😆

大事なお酒ちゃんがあれば😊

最近のお気に入り『無糖午後ティー割ちゃん❤️』

がメインディシュとなっております😊👍

ちなみにグラス小さめですが、息子がお土産で買ってきてくれたのでありがたく使わせてもらってますねん😆

氷🧊パンパンに入れてね!

昨夜も美味しい晩酌でした😊

 

ありがとう!晩酌🍻!

こっぷんかー!晩酌🍻!

↑タイ🇹🇭好きおばー笑

 

てな感じで本日もすたーてぃん!←どっかで聞いた様なフレーズ…パクリおばー笑

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊