challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

良き酒デー😊🍻

おはようございます☀

久方ぶり、おばーです😊

 

この所、飲みに行かないおりこーおばーでした笑

って、普通に予定なかっただけです笑

 

ですが、昨日急遽ランチ飲み🍺のお誘い頂きまして😆

その方とは半年以上会えていなかったので、彼女の貴重なお休み(自分時間)にお誘い頂いた訳ですから、そりゃーもーおばー行かせて頂きました😆🍻

(飲み以外特に用事のないおばー、やろうと思っていたことは何時にだって後回しにできる時間はいくらでもある!笑)

炎天下🌞チャリ🚲30分漕いで彼女に逢いに行きました😆⤴️

まー駆けつけ一杯の🍺の美味しかった事😆⤴️

f:id:challenge-55:20230708053738j:image

そして何より逢いたかった彼女に会えた事❣️

話しは弾み飲み放題の時間はあっという間に過ぎてしまいます😆

f:id:challenge-55:20230708053902j:image

デザートまで頂いちゃって😅

そしてこの日は、ウチの娘の誕生日🎂という事で、なんと彼女から素敵なプレゼントまで頂いちゃいました😆⤴️

ありがとう&こっぷんかー🙏

(ん?こっぷんかーと言えばおばー…

タイ語検定5級、またしても不合格でした😅

でも前回より点数上がってたし、後少しで合格ラインまで来たので😅

3回目まで挑戦致します!

以上、タイ語検定結果でございました!)

 

また逢おう!とバイバイしホロ酔いおばー、案の定家帰ったら寝ちゃってましたね😅

気がつきゃー17時半💦

夜は娘の誕生日を彼女リクエストで『鳥貴族』予約しておりましたので、食事の準備はしなくて良かったものの、家の片付けパパパッと旦那が帰ってくる前に済ませ何事もなかった様に

『おかえりー』とね😆

そしてトリキ行っておめでとう㊗️🍻

f:id:challenge-55:20230708054902j:image

こんな可愛いもの飲んじゃいました😆

久しぶりのトリキはヤングな感じでした😅

 

おめでとう!娘!

来年は誰と過ごすんじゃい?😁

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊