challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

あいみょんありがとう😍

おはようございます☀

興奮冷めやらぬおばーです😆

 

なんつったって

昨夜は、あいみょんのツアーファイナルIN東京国際フォーラムでした!

f:id:challenge-55:20230724055408j:image

それだけだでも十分テンション上がりますが😆⤴️

席がヤバかった😆

 

前から7列目!

 

事前に座席表で確認しましたが実際どーなの⁉️と妄想しながら恒例の

『ライブ前飲み😆🍺』

を時間がない中サイゼリアで行いました🍷

f:id:challenge-55:20230724054948j:image

(食事途中画像で絵面悪し💦🙏)

テンション上げ上げ⤴️ライブが2倍楽しくなるライブ前飲み儀式、無事に終えいざ会場へ!

どんだけ前かワクワクしながら入場😆

いや〜バッチリ過ぎました😆⤴️

一番端ではありましたがステージきわっきわの席!

ここにあいみょんが来たらもうめっちゃ近くやん😍

って席でした😆⤴️

ライブ始まり早速ですよ!早速!案の定来ましたよ!あいみょんちゃんご本人が😂😂😂

もう可愛過ぎて可愛過ぎておばー大興奮🤩🤩🤩

何回も近くまで来てくれて、歌も勿論最高だったし、本当に本当に大満足のライブでございました😆

 

ありがとう、あいみょん!

こっぷんかー、あいみょん!

 

(ライブ後、やっぱりギターが弾けたらいいなとギターの練習を始めようとするけど続かないのはおばーだけでしょうか?笑)

 

ライブ後あるあるな感じで、本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊