challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

贅沢な日曜日😆⤴️

こんちは👋

日曜日お昼のおばーです😊

 

何てったって今日は『土用丑の日』

人生最後の時に食べるなら何?

と聞かれりゃー

鰻とレモンサワー🍋

と迷わず答えるであろう、おばーは鰻が好きです❤️

(聞かれた事ないのであろうと付け加え笑、そしてついでに飲み物まで答えてます笑)

 

本当はお店に食べに行きたかったんですけどねー、暑さに負けまして😅

買い物ついでに鰻弁当をゲット!

f:id:challenge-55:20230730151919j:image
f:id:challenge-55:20230730151923j:image

たっぷりの午後ティー無糖割りと一緒に❤️

最高のひと時😆⤴️

スーパーの鰻弁当でしたが充分美味しかったです😆⤴️

そして気がつけば私大好き❤日曜の14時と言えば

『ザ•ノンフィクション』

を観ながら寝落ち💤😅

最高の日曜日でございます😊⤴️

 

夜は冷やし中華にしようかなぁ😆🍻

まだ眠いからもう少し寝ようかなぁ笑

 

贅沢な休日を過ごさせて頂いてます😊

 

ありがとう!鰻!

こっぷんかー!ザ•ノンフィクション!笑

 

最近会っていなかった母親に鰻弁当の差し入れをしたところ

「ちょうど食べたいと思っていたところ😆」

と、何だか今日はいつもとは違う良い人気分のおばーです😊←いつもそうであれ!

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊