challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

たまには酒ネタ抜きで😆

おはようございます☀

ご飯を炊き忘れてお弁当作れなかったおばーです😅

 

ご飯炊かなきゃ、炊かなきゃと思いつつ寝落ちしてしまった訳で😅

夕飯の片付けの後のついでにやれば良かったのについおサボりしてしまいましてね😅

まーしゃーない、しゃーない

こんな日もあるわいな

 

てな訳で、いつもはお弁当作っている時間に老犬ちゃんの散歩に行き、今夜の夕飯の献立を考え、インスタに保存してある「美味しそうだからいつか作ろう!」の中からバターチキンカレーに決定!

そして24時間でやっているスーパーに行って帰って参りました🫡

 

たまには酒以外の事でも投稿してみよう😌

おばーはそう思いましてな笑

朝から張り切っている訳です笑

 

先日行ってきた『鬼灯市』で購入してきた鬼灯で

『すかし鬼灯』を作り出来上がったので玄関に飾ってみました😊

f:id:challenge-55:20230728072423j:image

f:id:challenge-55:20230728072427j:image

こんな感じ〜😊

結構水に浸けて2週間くらいかかりましたかねぇ

それでもなかなか皮が綺麗に剥がれずで歯ブラシでゴシゴシ擦ってまぁこんな感じに出来上がりました😆

(まぁ飾り方にセンスが無いのはご愛嬌😅)

 

風情😌風情🍻←ん?何だ?この酒は⁈ついつい酒が出てしまう笑

 

おばーも酒飲んでばかりいる訳ではないのだの巻😆

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊