challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

軽く筋肉痛になる程動いたおばー

おはようございます☀

久しぶりに父と息子が一緒に出勤する姿を見て、嬉しくニヤけているおばーです😁

(今家を出て近くで彼女と暮らしている長男はが昨年10月から旦那の仕事を一緒にやるようになりまして😆ようやく形になってきたかなぁと安堵している訳でございます☺️)

 

今日の弁当は🍱

昨日の夕飯がトンテキだったので豚ロースが一枚あるという事で、朝からせっせと豚カツを揚げ、それをカツ煮にして、冷たいうどんとちょっとしたおかずを詰めて

『冷やしうどん&カツ丼定食』

で決めてみました😌👍

男子大好きカツ丼!

そして今日は暑くなるという事で、ツルッと冷たいうどん!

…旦那だけの弁当の時はそこまでしませんでしたね😅家を出た息子に少しでも母の愛情を…と😂

…朝からウザいおばーです笑

 

でですねー

昨日はすっごく良く動きましたねー😆

ゲームやらないってすごいですねー笑

庭の花壇の手入れやら裏口の草むしり、そして次男の部屋の片付けを、と言いますかオシャレに貼った壁紙シールが剥がれ落ちたまんまでぐっちゃぐちゃ状態だったので、息子に言ってもやらんので😑いつか私が貼り直してやろーとずっと思っていた事が出来たのです😌いや、まだ途中なので本日もやってやります!😤←気合い!

そして、ずーっと買い忘れていた外履き用のサンダルを買いに行き、ずーっと取りに行ってなかったクリーニングを取りに行き😅、今日のゴミ捨ての為大量のに段ボールを束ね📦等々あれやこれやしていたら、あら!もう夕飯作る準備しなきゃっ‼️ってな時間😅

久しぶりでしたね、こんなに動いたの笑

 

最初このブログは『脱ずぼら』計画で、ブログにやる事を晒し、やらなければいけない状況にしすれば、ずぼらから脱出出来るのでは⁈

と言う作戦で始めた訳ですが…😅

その頃の様に昨日は頑張りました!

でもねー、そんなに毎日続きませんよ😅

たまにだから昨日おばーは頑張った笑

 

ずぼら人生50数年!

今更簡単には変わんねー😆

もう自分らしさを貫こーじゃねーか!😆

からの↓

酒飲みブログに変更し、おばー伸び伸びと暮らしている訳ですわ笑

 

晩酌のレモンサワー🍋の旨かった事!😆

頑張ったせいか、ちょっと筋肉痛みたい😅

 

てな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊