challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

タイ🇹🇭に導かれるおばー😊

おはようございます☀

もうすっかり明るい時間ですね!

寝たまんまの姿でゴミ出しするおばーです😊

 

昨日はやっと美容院に行きました!

私ったら、染め粉アレルギーなので

(おばーはカラー剤のことを染め粉と言います笑)

ノンジアミンの染め粉を入手し自分で染めていたのですが、まぁ洗面所に染め粉飛ばしまくるし、後ろの方なんかちゃんと染まってないし😩

結構なストレスだったので、美容院で染めてもらおうとノンジアミンの染め粉を取り扱っている美容院の空きと自分の都合とでなかなか予約出来ずにいました💦

(自分の都合?たいして都合なんかないのに笑

普通に探すの面倒だったずぼらじゃないの?笑)

でももう白髪は待ってくれません💦

ようやく予約入れまして、そのついで…は嘘ですが、もうどうしてもカオマンガイが食べたくて&飲みたくて🍺

美容院の前にいただいちゃいました😆⤴︎

f:id:challenge-55:20230419055612j:image

2杯飲みたかったのですが時間なく1杯で⤵︎

ご機嫌で美容院行ったら、なんと担当してくださった美容師の方はタイ人のハーフとの事❗️

もーおばー大好きタイ🇹🇭の方❗️

なんという偶然なんでしょう😆⤴︎

なんかもうタイに行くしかない!

導かれているとしか思えません!

 

…でも予定していた6月は旦那の仕事上日程確保が難しそう😣

9月あたりに延期になるかもです…

が中止ではありません!延期です!

楽しみ♪楽しみ♪

 

そんな感じで本日もすたーてぃん!

(先日の旅番組で久しぶりにりんごちゃんの、すたーてぃんを聞いてからハマってるおばー😆)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊