challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

旦那は良い飲み友です🍻

おはようございます☀

本日旦那の仕事の手伝いにて出勤途中の電車の中からのおばーです😊

 

たまーに、私でもできる作業があるのでお手伝いしにちと離れた現場まで向かいます🚃

息子と3人で😊

(息子は離れた場所に座っていますがね😅小さい頃は私の膝の上だったのに🥲)

朝も早よから出勤してらっしゃる方は多いですね😌

今日も一日頑張りましょうー💪

って、今日は週明け月曜日😅

一週間は始まったばかりですな😅

 

昨日は日曜日という事で旦那とランチ飲み🍻いたしました😊🍷🍺

f:id:challenge-55:20231016060723j:image
f:id:challenge-55:20231016060719j:image

近くのファミレスでね😆

ランチスープだけで酒がすすむってやつです笑

 

旦那とは昔よく喧嘩してましたがねー

喧嘩するだけ疲れるし、もうあーだこーだ言ってもね😑ってとこで、もうほぼ喧嘩することは無くなりましたね😅

お互いのイラっ💢とポイントはわかるのでね、ムッとして暫く沈黙で時が解決してくれる様になりましたわ笑

そんな感じですが、旦那とはやたらといわゆる価値観と言うものがバッチリ合うのですわ😅

怖いほどに笑

街中歩いてても思っていること見ているところが笑けるくらい一緒なんですわ🤣

なんで、休みの日に酒飲みながら話しするのが結構好きでね(酒飲みたいだけやろ笑)

平日はたいして話さないから、大事な事やじっくり話したいことは休みの日にしてます😌🍻

昨日も話していたらやはり同じ考えだったので安心致しましたとさー🍻⤴️

 

月曜の朝からのろけている訳ではありませんよー

旦那は良い飲み友って事ですね〜😆🍻

 

旦那よ

お互いいつまでも飲める身体でいよーな‼️

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊