challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

往生際の悪いおばー

おはようございます☀

土曜日の早朝おばーです😊

 

今日の弁当は海老フライ🍤‼️

冷凍の海老フライだけど、それはそれは美味しそうで一本パクりたくなっちゃいましたよ😁

それと、ウインナーとインゲンのカレー炒め&目玉焼き🍳&大根と小松菜と揚げの味噌汁‼️

冷蔵庫の残り物にしては美味しそうな弁当でした😆今週も無事弁当作り終了❗️

寝不足の日も、二日酔いの日も、毎日作り続ける弁当🍱

まだまだ続きそう😅

まぁ、今は家を出て行った息子の分も作ってるので、さほど苦ではありませんな😆

 

はてさて

本日は昼飲み予定でしてが、双方の都合が悪くなり(私は、先日の夕飯作らず入眠騒ぎがありましたので、本日飲みに行くのであれば早目集合早目解散を強いられると言う都合笑、彼女は用事あり昼過ぎ集合が良いのとの事)延期となりました🍻⤵︎

前回も私の都合で延期してしまったのでちと申し訳ない😓そして酒飲みたかった⤵︎

まぁ、本日一日雨予報なので大人しく過ごそうと思います😊

(別に雨でも飲む分にはなんの支障もないんだけど…と往生際の悪いおばー😅てか、ほぼ貴方のせいで飲みに行けなくなったんよ!わかってるのか?)

 

となるとですねー

今日の夕飯はどうしましょう🌀

夜、居酒屋行きたいけどなー🏮

旦那、雨だと行きたがらないかなぁ

今日は温かいもので一杯やっかな😆🍻

(旦那帰ってくる前までで良かったら、どなたか私を昼酒に誘って下さい笑)

↑まだ往生際の悪いおばー笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊