challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

チャレンジブログ改め酒飲みブログ😆🍻

おはようございます☀

朝の仕事がひと段落し、ブログ書こうと携帯を手にしたものの、ついつい携帯弄ってしまう携帯大好きおばーです😊

 

前日に昼酒して帰って爆睡😪

夕飯作れなかったという失態を犯してしまったので😅

昨日は旦那の前でお利口さんに過ごしていました笑

いつもの晩酌するのもちーとだけ気が引けたのですが、しれーっと普通に飲みました😆

とっても美味しいですね♪

わたし大好き❤

レモンサワー🍋😆⤴︎

でもずーっとレモンサワー飲んでると酸っぱくなってきて気持ち悪くなるんですよね😅

だいたい次はワインにいきますかね🍷😊

私は飲むと食べないタイプなので、すぐ酔いますし記憶なくしますね😅

そして翌日は空腹で気持ち悪い😓

そして、ご飯と味噌汁で回復⤴︎

を繰り返す、酒飲みおばー🍻

あー、やっぱり酒飲み話ししてる方が楽しいわ😆♪

酒飲みブログに変更‼️

決まり‼️

自然体のおばーさらけ出します😆‼️

あー楽し💓

そうよ!

ありのーままのーすがたみせーるのよー♪

って言いますもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

朝から酒飲み話し失礼😅

こんなおばーで良かったらまた遊びに来て下さい😊

明日からも全力で酒飲み話ししていきます!笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊