challenge-55のブログ

ずぼら人間の酒飲みブログ

ffで鍛えた右腕を気だるさ混えて突き上げたおばー

おはようございます☀

元気になったおばーです😊

 

なぜなら

昨夜はマカロニえんぴつ✏️のライブだったからです😆⤴️😆⤴️😆⤴️

Zepp Divercityまで遠かったですが😅

えっちらおっちら台場まで早目に行きましてね😅

グッズを買いに並びましてね😆

会場時間まで隣のフードコートでライブ前の儀式の飲酒をタコ焼きとレモンサワー🍋で滞りなく終えましてね、

f:id:challenge-55:20230519011945j:image

番号が呼ばれるまで外で待ちましてね、さー呼ばれました😆

おばー用意していたはずのアプリを開けておらずもたつきましてね😅係のお兄さんにちとイラつかれましてね😅(だってみんな周りヤングばっかりだからさ😅おばーもたついちゃうと目立っちゃうのよね😅電子チケットなんてやつぁーさー😅)

んで、Zeppのシステムとかよく知らんで、ドリンク購入しなきゃなんてさ💦飲みたい人だけ飲むんかと思っててもれなく600円也支払ってドリンクカウンターへ行ったらさ、何とレモンサワー🍋があったからさ😆もうご機嫌😆⤴️

f:id:challenge-55:20230519012009j:image

迷わずレモンサワー頼んだんだけど、缶渡しってことで、飲んだ後手に持ってられないから捨てに行かなきゃいけないんだけど、立ち見だからその場所を離れたらもう元には戻れんのよね😅

仕方ねーから缶潰してジーパン…ちゃうちゃうデニムとお腹の間に挟む事にしたんだわ😅←案外良かったで笑

んでLive始まったらこりゃ最高でござーまして😆⤴️😆⤴️😆⤴️めちゃくちゃ近いし、何てったってライブハウスなんて30年以上振りよ、あーた!笑

懐かしいったりゃありゃしねー😆

おばー大興奮!とにかくマカえんのLiveはめちゃくちゃ良いのでハッスルしちゃいましてね😆

今時のヤングは手を気怠く上げてリズムに乗るんだがな、おばーの時代は拳を力強く突き上げてたんよ笑

だもんで、ffフォルテッシモ←hound dogで鍛えたこの右腕を!おばーもヤングに混じって何となく気怠さも混えつつリズムに乗って楽しんでやりましたよ😆⤴️

大興奮、大満足で終わったLive…終わった後は何だかオマタ付近が湿っぽかったのはご愛嬌😅

よくジャンプしてたもんなーおばー😅

 

あー湿ってても楽しかった😆⤴️

また11月にツアーやるようなので当たると良いなぁ😆⤴️

大興奮すぎて長文過ぎる😅

 

さージーパン…ちゃうちゃうデニム洗濯するぞ!

そんな感じで本日もすたーてぃん!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします😊